yusakoda's life

体調の波に翻弄されつつ、意外とのんびり生活できてるアラフィフの日常。

2024年にやりたいこと:学びの実践とブラッシュアップ

 

こんにちは。yusakodaです♪ 

 

昨年は、なかなか執筆できなかったんですが、

パニックのこと、更年期のこと、心理カウンセラーの活動など、

思いのままにつらつらと書いて参りますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

 

まずは、新年らしく、こちらのお題について書いていこうと思います。

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」・

 

 

2022年末にも同じようなお題で書いています。

yusakoda3030.hatenablog.com

この時↑は、心理カウンセラーの資格を取ることと、

ギターが弾けるようになることを目標に掲げてました。

 

 

心理カウンセラーの資格は、昨年2月に取得したので目標達成♪

準備期間を経て、10月にココナラでお悩み相談を始めました。

yusakoda3030.hatenablog.com

 

パニック障害の方向けのサービスも開設し、

資格をとる時にやりたかったことの1つが実現しました♪

yusakoda3030.hatenablog.com

とはいえ、まだまだ試行錯誤中です(^^;

 

ということで、私の「2024年にやりたいこと」は、

 

1人でも多くの方のお役に立てるように、学んだことを実践し、

サービス内容も含め、自分も常にブラッシュアップする!

そして、心身ともに健康になる!です(^^) 何だか、いっぱいw

 

 

            

 

最近は、他のココナラ出品者の方との交流もあって、

自分も頑張ろう!とモチベーションもあがります。

 

まずは、自分が充実していないと、人にパワーを与えられないと思うので、

焦らず、楽しみながら取り組んでいこうと思っています。

 

 

もうひとつの目標、ギターが弾けるようになるは、なかなかね・・・w

還暦までには達成したいかな(^^)老後の趣味用にね♪

こちらも、のんびり頑張りたいと思います。

 

 

coconala.com

 

●ココナラに新規登録するときに、下記の招待コードを入力すると、

1000ポイントが獲得できます。よろしければお使いください(^^)

招待コード:JR4NPV

 

 

・パニックさん向けのサービスは「電話」と「チャット」の2種類にしました。

パニック持ちさんの【心の拠り所】になります 不安で心が押し潰されそうな時、頼れるところはありますか?

 

・全部で6つのサービスを開設しました。よかったら遊びに来てくださいね♪

ふらっと気軽に♪のんびりチャットします カフェに行く感覚で、ゆっくりお話ししませんか?

 

 

にほんブログ村へ